2012.07.05 味噌汁に?!

九州 毎日 沢山 雨が降りました。

大変な被害を受けた 場所は 心が痛みます。

本当に 大惨事になっています。

連日TVでの 報道も頻繁だったのでしょう。

私の所へも、友人達からメールを頂きまして…
      ご心配いただき 本当にありがとうございました。


雨の降り方が 尋常ではなく バケツをひっくり返したような溜まった水が
空から降ってくるのです。

ばっしゃん ばっしゃんって。
地盤がゆるんだり 田園は水浸し。作物の畑は 全滅です。

九州は これから お野菜が 高騰しますっ(涙)



湿度も ものすごい。



リウマチには 末期状態ですわ。

なんだか 体中の 関節が 思い出したように 痛み出す。

そして 手の指も。


痛みを感じると 「あああっ リウマチなんだなっ」と再度 気づかされる。


乾燥気味の 関東では すっかりリウマチが完治したのではないか?

ってくらい 身体が軽かった。


… エアコンをつけて 湿度撤退しないと駄目かもナァwwww





みてよ


湿度高すぎて   キノコ生えてんだから❤


どーしよっ。

kinoko.jpg





Secret

