7月です。

上半期は
関東では 東京スカイツリー開業、渋谷ヒカリエ・ダイバーシティなどが

オープンしたりして…

私だったら 絶対速攻 行ってる。 割と新し物好きだから。

しかし

そんな 世の中の流れとは ほとんど交わってないですね。

寂しいね。


すっかり生活環境が 変わった事を 実感です。
****************************


下半期が スタートです。  ちぃ散歩が見れなくなりました(涙)

福岡 土砂降り続きです。 今日も 土砂降りです。

関東では、こんな激しい雨を見ないので…

なんだろう… 率直に 

「もったいない」って 感じてしまう私。

雨がもったいないので ベランダに また バケツを出しました。


頻繁に ニュース速報が出ています。

こちらは 土砂崩れに 竜巻警報。

カミナリ ガンガンで 朝から大騒ぎです。(外が)


そんな中 今日は 授業参観が 待ち構えています。


本当に、わたしは 雨女だなぁwww.
***************************

aice.jpg
スポンサーサイト
Secret

