re-men.jpg



韓国の物が 福岡には 多いなぁwww.


日帰りで、行ってみたいな。
sora.jpg




いつでも、会えると思っていたら 大間違えだ。



心底手を合わせて  感謝して来ました。
kawa.jpg


福岡 連日猛烈な暑さで もともと おかしいけど おかしくなりそうですわ。


外に出ては、いけないね。


鹿児島 桜島噴火で 友人がいるのだが 大変な模様。

今日は 朝から洗車だと。

灰で真っ白な 風景の写真を見たが… 息もすえないね(涙)


********************


やっと、次女も部活に参戦。  真っ黒になって 帰宅した。

受験勉強との併用では 中々厳しい毎日。

でも、走らないと ボルト次女にはなれないし。

まぁ、自分で決めたんだからね。  あたしは ノーコメントだ。



こんな、暑い日は いつもの ガリガリ君梨味を食べるのさ。

今朝は、スーパーで3つ買って 一つあたりだった。

でも

取り換えに行くのが とっても恥ずかしいさ。





achi.jpg
強烈な 日差しの
8月に突入し 毎晩ビールも進みます。


が。。。 子供達の送迎とかで 結局 夜中に飲み始めるから…

身体には、よくないね。
腹に 溜まる  溜まる。

早寝 早起きの 私でしたが 
遅寝 早起き習慣となってしもうた。  しんどいわぁwww。

atu.jpg


中学生組の子供達も 鬼の様な宿題に 泣きながら取り組み…

全然、進まない様子。(笑)

どこにも、遊びに行かせへんでぇ~と言う感じの 

次女は 10時間以上の受験勉強とも重なり 相当進まない様子(笑)

長男は 部活帰宅後は 汗臭いまま 床に死んでいる。

こんな、勉強づくしの夏休みで
ストレスも溜まっているのでしょうね。

兄弟げんか勃発三昧です。

ほぼ、毎日やっています。
昨夜もやってました。

そこへたまたま、とばっちりを受けた長女。 (この女に、火をつけたらあかんで!)


食べてた箸を止め 次女にもう攻撃!!
あまりにも、ひどいやり取りに 長男が「まぁまぁ」と余計な口をはさむ。

黙れ!うるさい!


…間髪いれず 退散させられる。

***************************

でも、変わった事がある。
次女が、負けないぐらい言い返してた。 
言葉をあまり発しない次女が喋ってた。

しかし、言い返す分 4倍になって長女の説教が始まる。

だから、喋れないままの方が全然良かったのにね。


garagara.jpg




