またまた パートシフトで 8連勤組まれた 私です。

ほんと、店長うぜぇ。

事務所に 抗議の張り紙をしてきました。  すみっこに。 小さい字でね(爆)

他の、パートさんも かなり お疲れ気味です。

natu.jpg


今日は、長男の家庭訪問に  次女の進路説明三者面談。

お決まりのお部屋の掃除を しながら うだうだ パソコンいじって。

毎日こんな生活だったらいいのになぁ・・・

あ~あ 働きたくないねぇ   (笑)



natu1.jpg

子供達は、夏休みだから それぞれバイトや部活や塾と時間をこなして 

私と過ごす事もなくなり 楽になった。

こんな 毎日だったら いいのになぁ…

働きたくねぇなぁwwww(笑)


kanappo.jpg

そして 月曜日に またまた次女大会。
この大会の 県大会への 切符は…
この組みで、TOPでのゴールと
前回の 全国逃した timeがでないといけない。

…かなり、微妙な状態でのレース。


ゴール直前で 抜かれ…
一秒差で 二位。
timeも、出ないのでこの組からの県大会出場はなし。
しかし
ゴール直前で抜かれるとは(涙)

ここで、本来では引退ですが。

まだ、もうひとつ 駅伝大会。
秋に向けて頑張るのだとか。

受験が 相当やばくなってきた。  アホだからなぁ。



子供達の為に やっぱ 働くしかないねぇwww(笑)

お金下ろしに ATM行ってこよ。
ATMに走ってるアタシを見かけても、

「振り込め詐欺」じゃないからね!




fukuo.jpg


梅雨が明けたどぉwww


(日曜日のお話し)
ba.jpg

長男(バスケ)、三年生は、この日の試合に負けたら 引退。
一試合目だと 聞いていたので 覗きに行ってみた。
一年の長男達も、しっかり腹から声出して 良かった。
         (結果、二試合目 負けたので 引退。)
体育館での、ボールの付く音 むわっとした 湿気ムンムンの空気 
久しぶりの体育館で 血が騒いだ。  しかし、暑い。

********************
次女(陸上)の県大会と 重なっていたため 前半だけ見て 速攻競技場へ。

競技場の炎天下  最悪。

(体育館と外 どっちが いいのか???)

run2.jpg

run.jpg

6秒足りず… 全国大会 逃す。



帰りの車で
「これで、腐らず修正していくよ!」と後部座席に振り向くと…










鼻くそほじくってた。







親の顔が 見てみたい。



****************************



2013.07.01 フミツキ
七月になりました。

半年 終わってしまった。
季節感出して 行きましょうよ♪ 

suika.jpg
 
昨年は、一度も口にしなかった スイカ。 
福岡来て、初めてのスイカです。
先月から たっくさん売られていて。
仕事帰り 買ってみた。
酒のつまみには、ならんね。


zunnda.jpg


なるのは、こっち。

枝豆スィーツ 昔から 好きです。
このロールケーキの 他に ずんだ餅もあり 最高です。
旦那君の出張土産でした。  羽田に店入ってるよ。

おそらく今年の夏も、
あっという間に過ぎていくのでしょう。

それでいい。それがいい。


****************




あああああ。今日は、パート休みで~ 外は、いきなりの 土砂降り~

水泳の授業を 楽しみにしていた 

中学生組みの二人も 今頃 残念がっていることでしょう。

あっ でも、雨で入るかもな・・・。

でかけて こよっと。

yama.jpg

