2014.03.07 卒業


卒業だ。

い~ざ~さら~ば~!


三年間で三回も学校を旅し?!
よたよたしながら、歩き続け
辛い時期や苦しい時期は、以外と人生のお得な期間と言いながら~

私から見たら 全然 頼りないし、
まだまだ、これから思いもよらぬ場面があると思う。
そんな経験を沢山しながら
深みのあるニンゲンに育って下さい。

おめでとう。



**************************************

花を取り入れる生活好きなのですが…
面倒くさがり屋の私には 中々難しい。
          (お手入れ簡単な観葉植物が多いです)

この季節は、外にあちこち 色々な花が咲きだして そんなのを見つける事も

花を取り入れる生活になると思います。

「ついで」で 可愛いお花に出会った時は… ささっと選んで家に連れて帰ります。


新しい花が 部屋に来ると 一番先に気づくのは ガサツな女 長女である。

「色がいいねぇ~」と褒める。


これから、4~5月になると もっと沢山の色の花が出てくる。

太宰府付近では、 アジサイが 準備を始めていた。

6月も いっぱい 雨が降りそうです(西日本)


SH3E1470.jpg


この、かわい子ちゃんは… あっという間に 枯れちゃったなぁ。

SH3E1448.jpg


春休みに入った子供達ですが。
各々、都合で生活中。

そう言えば、日曜日かな?
長女バイトで食い逃げがあったとさ。 昼時のピーク時 知らない間に 
NO,15テーブルの家族が消えていたらしい。
あまりの忙しさに ホールの長女ともう一人は気づかなかった。

なんてこった。  

警察への事情聴取にて…
「紫色のヘアーの父親と極度に痩せていた奥さんに普通の子供」です。

そんなんじゃ、みつかりっこねぇ~残念!

2013.03.18 嗚呼…眠い。
長女のバイトが 11:00~途中休憩が入って 21:30まで。

あまりにも、ハードすぎると 身体がハイテンションで寝付けないらしく…

明け方まで ガタガタなにか してた。

…がっ こっちには、いい迷惑だ。  早起きと言うには、早すぎる目覚め。

うるさくて仕方がない。



ki.jpg
yaxt.jpg



長女は バイトに入る前 友人からの電話に出て 片手に持っていた財布をその場に置き忘れ

仕事へ。   仕事が終わって 気づき 電話をしていた場所へダッシュ。

その場にあったのは  空財布。

バイト代から 二万三千円 おろしたばかりだったそうだ。


だらしなくて 最悪。   ええかげんな A型だよ。 信じられん。

泣きながら帰宅したけど…絶対こずかいなんて やらんよ。

へそでも洗って 早く寝ろっ!!!



*********************************
 

電子レンジが壊れたので 一つ買いました。


rennzi.jpg







長女 今度の 彼氏の名前が かつお君。

どうしても、サザエさんファミリーが 頭の中をよぎる。



以上。


suisen.jpg
