2014.01.17 とりこ♪




鹿児島の銘菓。

山芋のお菓子なんですが、
「かるかん」

旦那君が出張に、行くって言うので買ってきてもらいました。

おいしかったですわ~!

引き続き、東京へ向かい
羽田で 仙台の銘菓
ずんだの製品をお願いしておきました。(笑)
2013.11.20 ひととき。
KIMG0656.jpg


キンキンに冷え込んだ 日々です。

ちょっと、高い山は すっかり 雪景色です。

庭の モミジも ばっちり紅葉。

冬ですねぇ・・・。



子供達も 元気に それぞれ 楽しんで過ごしているようです。

まっ 中学生組は テストも控えているので 勉強三昧の中

長男は わりと サボり気味。

でも、偏差値の結果では 部活も 部停になるので たまに必死に机に向かってます。


次女は 今月頭に 駅伝の県大会を 迎え…

私は、学校全校行事のお手伝いと 重なり 応援にはいけなかったけど

校長先生は、駅伝応援に 行ってた。

   (学校行事 ほったらかしでいいのか?…(笑))


すべてが終わり 引退となった次女は さっさと志望校を決め 勉強開始です。

まっ、やるしかないね。


長女は そうね。  ある日。朝早く起きてサンドイッチなんて作ってたよ。

どう見ても、2人分。


プライベートも 充実しているようで  はいはいって感じ。

******************************


あたしの方は、特に新しい趣味も見つからず

時間があれば 美味しいモノ食べて うだうだしてますよ。

あとは、仕事の日々ですね。

久しぶりにあった 24歳のお兄ちゃん。

(シフトの関係で会わない事多し)

あーんなに、文句言いながら仕事してたのに 今ではしっかりこなせてる。

続けて頑張ってるんだなぁ・・・。

久しぶりじゃないですか!?と言われたから・・・。


「お~! ほんとだね 辞めたかと思ったよ…。」って言っといた。


**********************************
2013.10.01 菊の節句
KIMG0580.jpg


わぁ。
10月ですわ♪(*´ω`*)

や~っと、今日は
お・や・す・み・よ
...

おやすみょ(滝クリ風)

「そして父になる」を観に行こうと。
しかし
寝てしまいました。

仕事をするくらい、「休む!」を真剣にするのを、忘れてた。寝ちゃてダサいわね。

あ~福山雅治のデート券落ちてないかな~。


****************************
re-men.jpg



韓国の物が 福岡には 多いなぁwww.


日帰りで、行ってみたいな。
sora.jpg




いつでも、会えると思っていたら 大間違えだ。



心底手を合わせて  感謝して来ました。
